2016年10月5日水曜日

ハッスルエアロ


今日は元気はつらつ「ハッスルエアロ」の日!!

いつも通りに先生の元気な声が響いてます♪

そしてレッスンが終わると・・・

先生の周りに何人かの方が集まって

「先生!今日やったこの動きは何処に効くんですか?」

「春までに着たい洋服があるんだけど、何処を鍛えたらいいですか?」

「家でやるとしたら何回くらいやったらいいですか?」

などなど質問の嵐!(笑)

それでも先生は丁寧に答えて下さいます

いつも明るく、会員さんひとりひとりに声をかけている先生

人気の秘密は先生のお人柄なのかもしれませんね(^_-)-☆


寒い季節は脂肪を溜め込みやすい体質になるそうです

寒い時こそ体を鍛えましょう!!

APスタジオでは週3回のエアロビクスレッスンを行っております

ぜひ参加して汗を流して下さいね♪


MU~でした







0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...