2016年5月25日水曜日

キックボクシング体験会開催!!


こんにちは♪ 

体験レッスンウィーク第一弾として

昨日20:20より

「キックボクシング」 森田洋子先生

の無料体験レッスンが行われました!!

たくさんの方にご参加頂き

ありがとうございました<m(__)m>























おかげさまで、楽しく賑やかに

皆さん日頃のストレスを解消して頂けたようで

ちょっと緊張していた森田先生も

初めてのレッスンのような気がしない(^^♪

おっしゃるほどの盛り上がりでした


特に女性は普段なかなか縁のないキックや

グローブをつけてのパンチなど

思い切り体験できるレッスンです


今回、都合が合わなくて参加出来なかった方、

まだAPスタジオにいらした事のない方、

ぜひぜひお待ちしております

本格的なスタートは

6月7日(火)20:20~です

もちろん体験レッスン¥1500(税抜)

随時受け付けておりますので、

質問・ご相談何でもお気軽にご連絡下さいね!

018-866-7900 秋田パフォーマンススタジオまで

スタッフ一同心よりお待ちしておりま~すヽ(^o^)丿☆


MU~でした




0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...