2015年12月10日木曜日

冬ですね!


もうすっかりですよね。

毎日寒さに震えております。

でも体を動かして代謝をあげています!

寒くなると体が硬直しちゃいますよね。。

ヨガの世界では
心と体が繋がっています

体が固くなれば、心も硬くなります!

だから体をいつも温め
柔らかくしておかないとね♪
(^_^)v

今日も心地よく体を動かし
優しい心でいましょう~☆
(#^.^#)






  Ynでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...