2015年8月25日火曜日

夏から秋へ・・・


こんにちは♪

朝晩はずいぶん涼しくなりましたね

少しずつ季節もへと変っていくのを

感じます・・・。

皆さんは今年の夏、

何かいい思い出できましたか?


私は約10年ぶりに家族旅行をしました

近場で2泊3日だったんですけどね

とっても楽しかったです ヽ(^o^)丿


夏休みも終わって学校も始まりました!

宿題は間に合いましたか?(笑)


またまた台風もきているようで

明日からお天気も悪そうです

皆さん、気をつけてレッスンにいらして

下さいね♪

そして、季節の変わり目

風邪をひきやすい季節です!

気をつけて下さいね (^_-)-☆


MU~でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...