2015年1月8日木曜日

初仕事!!


みなさん!こんにちは♪


私は今日がスタジオ初出勤となります。


昨年は会員のみなさんと楽しいお喋りや

温かいお言葉で元気をもらい

とても楽しく過ごさせて頂きました!!



今年も笑いあり、感動ありの

スタジオエピソードを随時更新

していこうと思います(*^^)v



みなさんも私自身も楽しめるように

盛り上げていきますよ~~



レッスン情報としては

1月、2月限定で大人気の脂肪燃焼エアロを

相澤さとみ先生が担当して下さいます。


期間限定ですよ!!チャンスです!!



スマイル&パワフルな相澤先生に

会いに来てくださ~い(^o^)丿

きっと2015年が楽しくスタート出来るはず☆ミ



ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>



MU~より。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...