春になり、たくさんのお電話いただきます!
ありがとうございます(●^o^●)
体験予約は、お電話でも簡単に出来ますよ!
①体験したい日にち&クラス
②お名前
③お電話番号
見学はいつでもOK!!!
お電話いただかなくても、ちょっと見て行きたいんですけど~...で大丈夫です!
見学してみて、体験してみよっかな~と思ったら
フロントのお姉さんにご相談ください!
体験の日にち&クラスを決めて、
あとは当日、体験に来ていただくだけです♪
お友達と一緒に体験もOKですよ!
体験料金として ¥1500 頂戴していますが、
な、なんと!\(◎o◎)/!
体験日当日中のご入会で、体験料金が無料になるんです!
春だし、新しいことをはじめてみよう!
思ったらすぐ行動です♪
アクティブな春にしましょう☆
M.Mでした!
0 件のコメント:
コメントを投稿