2015年2月12日木曜日

エイピー日記



こんにちは エイピーです!



あのね、知ってる人も多いと思うけど

ここのスタジオには1F2F
 
レッスンスタジオがあるんだよ。

スケジュール表に載っている

《A》が1Fスタジオで 《B》が2Fスタジオで

やってるレッスンなんだ。


でもね、ときどき何年も通ってくれている

会員さんでも2Fに行った事がない

って方がいるんだよね。



謎の2F?!(笑)
























そこで!!今日はボクが2Fを案内しましょう(^v^)♪



これが2階からの景色


















そしてスタジオ!

朝のお子様お預かり

ここでやってるんだよ。


























1Fのスタジオより少しだけ小さいけど

大きな窓からお日様が入って

とっても明るいスタジオなんだ。


でも、夜のレッスンの時は素敵な照明を使って

雰囲気のあるお部屋に大変身!!


季節ごとの飾りだって階段や2Fにも

たくさん飾ってるんだよ (^_^)v☆


今度ぜひ2Fでやってるレッスンにも

参加してみてね♪



エイピーのスタジオ探検でした!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...