2016年3月24日木曜日

このTシャツは?!YOKO先生クラスの会員さん♪

こんばんは~!(●^o^●)
今日の天気は晴れ?雪?
夜はとっても寒いです。。。

今日は珍しいTシャツを着た会員さんが!
「寒いから何か...」とお買い求めになられたのですが、
皆さんから「それいいな~\(^o^)/」との声が!!!



このTシャツ見たことありますか~?
YOKO先生も懐かしいと言ったこのTシャツ!
白にピンクのロゴが素敵です☆
Tシャツといえば「自己満足T」もありますよね!
レッスン着がいろんなに溢れる皆さん素敵です\(^o^)/



今日は、写真ありでのご紹介です♪
生徒の皆様に快く許可いただきました(●^o^●)ありがとうございます!


あれ?30代~じゃないの?(笑)
キッズもいたりします♪
YOKO先生のことが大好きで
YOGADANCEと通いつめる会員さんもいるんです☆

会員の皆さんは、いつも和やかで明るい(#^.^#)
今日も先生と生徒さんに
「今がシャッターチャンスだよ!!!」と教えていただきました(笑)





そんな楽しいYOKO先生のクラスは、
木曜19:15~ ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪



M.Mでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...