2015年8月6日木曜日

夏真っ盛り!!


こんにちは♪

毎日の挨拶が

「今日も暑いですね~」から

始まる今日この頃・・・(笑)

まさに秋田の夏、真っ盛り!!

って感じですよね


いよいよ竿燈まつりも今日が最終日。

お祭りとしては4日間とも快晴で

県外からのお客様にもたくさんいらして

頂いて盛り上がっていますが

竿燈会の方達は連日の猛暑、

大変だったと思います。

今年最後のそして最高の

パフォーマンス頑張って下さいね!



APスタジオも竿燈に負けず

連日熱いレッスンが行われております。

竿燈の行き帰り、お近くを通られた際は

是非、覗いて行って下さい!!

生鮮市場(泉店)向かいの

オレンジ色の建物が目印でーす!!


MU~でした



0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...